~~桜鯖活動中のブログ~~

--.--.-- / Top↑
※こちらは常にTOPに来るようにしています。
pso201230802_212431_001_20120918183814.jpg

◆ ギルド  混浴入り隊  ※馬鹿おおいです。
◆ リンク & ブロ友誰でも受け付けますわ(´・ω・`) 気軽にどぞ♪
◆ 装備販売関係 ← こちらクリックで飛べます。←(2013/03/10 値段修正)


2037.02.22 / Top↑
では前回予告どうりssのせていきますね。
取引キャラは 男爵です か ルルヌル しかしませんので。

■ 基本先×
■ フレ&過去に取引ある方先○(後は相談。
■ wmか現金振り込みのみ。どちらでも可。
■ 予約〇先に買える人が来た場合はそっち優先になります。

※取引時会話はメールかブログもしくはスカイプでやり取りします。

現在、今回の成功者数2名。

とりあえずssを張りますので、購入希望の方は、希望金額と、
どの装備かを書いて、連絡のつくキャラ名、IN時間帯を添えて非コメントお願いします。
メールが大丈夫な方はアドレス記入でもかまいません。

以上のことを踏まえ、よろしくおねがいしやす(´・ω・`)

1~2日で連絡がなければその値段では無理と思ってください。
極力安くは売るつもりでいます。

※さくらブログリンクからもう消えてるので、気づかないかもしれませんが、
 のんびりまってますので気軽に米ください^-^





では↓からssです。



Maple130717_012803.jpg

Maple130717_012827 - コピー

Maple130717_012831.jpg

Maple130717_012836.jpg

Maple130717_012847.jpg

Maple130717_012854.jpg
↑売れました。ありでした。
Maple130717_012858.jpg

Maple130717_012918.jpg
↑売れました。ありでした。
Maple130717_012929.jpg

Maple130717_012936.jpg

Maple130717_013034.jpg

Maple130717_013038.jpg

まだ色々あるんですけど、めんどくさくなったので、
とりあえず一旦、ここまでwwww
まぁのんびりおまちしております(^。^)y-.。o○








2013.07.17 / Top↑
どもども。
相変わらずメイポINしてませんルルですw

昨日夜久々INしましたw
もはやなにがなんだか(’A って感じっすねw
まぁしょうがないっすねw



てことで装備系売り飛ばすので、ss取りまくりました。
とりあえずたくさんあるので、今日の夜か明日には別記事で上げときます。
取引に関しては過去ログ見ればわかりますが、
またかいときます・w・


それではノシシ
2013.07.17 / Top↑

こんつわ(´・ω・`)
気が付けばブログ完全放置してましたww

私自信、なんとか生きてます。


さて、さっそくですが、まぁタイトルどうりです。
私の中でもうほぼメイプルは終わりましたw

てことで、近々メイン装備含め売り飛ばしますんで、
ちょくちょくブログチェックお願いします。
極力格安で売りますね。

てことで近いうち装備ss取り行くんで。
では~では~


2013.06.12 / Top↑


こんばんみU。・x・)ノ
ちょっと気分的にテンプレをイメチェン!

まぁ何でもよかったけど、
前回猿だったから、やっぱ動物系がよかったかも(’A

・・・TOPのそろそろ作り直したいと思ってるんだけど、
思いが強いだけで、行動にでてません(´・ω・`)b


・・・ちかいうちきっといじって見せます!(多分



と、まぁ、こんないい加減な ルル です。 ども。






さてさて、メイポの話っすね。







まずはといいますと、今回の アバ これっすよ。
色々でましたよね~
そんな中私は、武器装備の人形さん!  名前なんだったけ・・・・

「「フランシスの操り人形」」




正直アバって見るだけじゃわかんないですよね・・

てことで装備した姿がこれ↓
Maple130310_165034.jpg

両手武器でこんな感じっすね。

Maple130310_165753.jpg
今回このお人形さん。。。私の中では壺でした!!!
そしてなによもこの子で座ると・・・・

Maple130310_165912.jpg

頭の上にいっちゃんですよおおおおおお!!
かわいくてしょうがないです(´・ω・`)

こんな感じで今は、人形さんと遊んでます^q^
そんなきの子達も
Maple130308_121710.jpg
私のかわいさに魅かれてました///


と、いう感じで他にもロープ系とか出てましたね(´・ω・`)

あれも正直ほしいんだけど、ん~ なかなか難しいっすね。
まぁアバもほどほどにしないと・・・財布がががが・・・・えらいことになります。
でもきっと、アバ集めを趣味にしてる人もいると思うし、
私もちょくちょく集めていきたいですね(/▽\)








んで、最近よく聞かれます。
「INするようにはなってるけど、ルルさんは最近なにしてるんですか?」

答えは、
「塔&釣り&放置」
以上。  たまにボスとか手伝ってるくらいです・・・
えぇ 寂しい人生過ごしてますさ!・・・::

そんな私にいつも声かけてくれるのがこの子。
↓↓
Maple130305_192206.jpg
ふざけた頭でいつもf1して逃げていきます。
心から殴りたい存在だけど、癒し系で頑張ってるみたいですwww
もし見かけたらf1してあげてください。
きっと喜んでくれます^q^


ということで、今回はここまで。




↓から米返です。
~~米返~~
Min
 おぅ 早く帰ってこいよ・・・・ってもう何回も同じ言葉聞いてるわ。
 口より早く行動で帰ってきてください(´・ω・)

きよ吉
 ツンデレ。。。私はツンデレではない!wwいや。。ツンデレでいいや。
 ショーワより私は、リプレ村長家に1票入れます。



2013.03.10 / Top↑
